静岡県

御殿場高原ビール飲み放題付き!時之栖宿泊でドライバーも安心

「御殿場高原ビールで飲み放題」

この響きだけで酔えますね。
飲み放題でクラフトビールを楽しんだあとそのまま宿泊できるので、ドライバーも安心。

特に静岡県民は「バイ・シズオカ〜今こそ!しずおか!!元気旅!!〜」の利用で1泊2食5000円程度で利用できる今がチャンスです!

御殿場高原ビール「麦畑」で食べ飲み放題

御殿場高原ビールにはいくつかのレストランがあります。
そのうち、通年で飲み放題メニューがあるのは「バイキングレストラン麦畑」のみです。

セルフのサーバーで飲み比べができる

麦畑では、セルフのサーバーで地ビールを楽しむことができます。
この日は、6種類のビールが提供されていました。

飲みたいビールのサーバーに、ジョッキをセットしてボタンを押すだけ!

ジョッキ8分目くらいまで注がれる通常量と、写真のハーフサイズを選ぶことができます。
ハーフサイズは、お腹いっぱいになりがちなビールを存分に楽しむのにありがたいです。

静岡ご当地メニューも!食べ放題バイキング

バイキングでは浜松餃子や富士宮焼きそばなどの静岡ご当地メニューも楽しめます。

静岡おでんも本格的です。

ビールのお供に食べたい料理がたくさん。
海鮮丼を作れるコーナーもあり、お子様連れでも楽しめます。

御殿場高原 時之栖の食べ飲み放題付き宿泊プラン、オススメです!

時之栖スローハウスヴィラに宿泊

御殿場高原 時之栖 に宿泊の際は、ホテル、ヴィラ、ロッジの3タイプから選択できます。
今回は、イルミネーションの時にいつも気になっていたスローハウスヴィラに宿泊しました。

プラネタリウムも楽しめる「エトワール」

スローハウスヴィラの中にもいくつかタイプがあります。
今回宿泊したのは星をモチーフにした「エトワール」。
エトワールは全室プラネタリウム付きです。

ロフトもあり、最大6人で宿泊できます。
ファミリーやグループにもオススメです。

無料で温泉に入れる

スローハウスヴィラに宿泊の際は、宿泊者専用の天然温泉「林檎の湯」を無料で利用できます。
宿泊しているヴィラから近く、夜は23時まで、翌朝は6時から空いているため利用しやすいです。

別途料金で、日帰りでも利用できる「気楽坊」「茶目湯殿」に行くのもアリです。

御殿場高原ビールのお土産

ビールや温泉を満喫したら、おうちにお土産を買って帰りたくなりました。
オススメのお土産を3種類紹介します。

御殿場高原ビール

飲み放題を満喫した後でも、やっぱりビールは買って帰りたいですよね!

レストランや売店でビールが販売されています。
1リットルの缶や、2リットルサイフォン瓶はインパクトもあってオススメです。

ハム・ソーセージ・チーズ

ハムやソーセージ、ベーコンなどは、ちょっぴり贅沢したい気分の時に最適です!

海外で見るようなチーズも購入できます。
年2回、大特価セールが開催されます。

これらの食材やビールは、時之栖 オンラインショップ でも購入可能です!

チョコレート

意外にも、御殿場高原ビールにはチョコレート工房があります。
製造工程の見学も可能です。

普通にかわいいチョコレートをお土産にすれば、あの子もきっと振り向いてくれる!?

静岡県民は約5000円で食べ飲み放題宿泊できる

静岡県民は、「バイ・シズオカ〜今こそ!しずおか!!元気旅!!」の利用でお得に食べ飲み放題&宿泊を満喫できます。

今回の宿泊は、食べ飲み放題付きで1人12,000円程度でした。
バイ・シズオカの利用で、5000円割引に加え2000円分の「ふじのくに地域クーポン」がもらえるため、実質5000円程度で食べ飲み放題&宿泊ができちゃうんです。
最高かよ。

コロナが収束し、キャンペーンの再開を願うばかりですね。

御殿場高原 時之栖