本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

静岡県

御殿場高原ホテルで気分転換ワーケーション

「進めたい仕事があるのに、家だとダラダラしてしまう・・・」

思い切って御殿場高原ホテルに行きワーケーションをしました。
仕事が捗っただけでなく、温泉やお酒などご褒美がたくさんあり充実した1日となりました。

御殿場高原ホテルでワーケーション

御殿場高原ホテル

午前中に思いついてやってきた御殿場高原 時之栖(ときのすみか)
ホテルでの宿泊は初めてです。

ロビーは天井も高く広々としています。

全国旅行支援と組み合わせるとさらにお得

楽天トラベル

楽天トラベルを見ていた時のこと。
御殿場高原ホテル新館のBrush Upがリーズナブルに宿泊できることを発見しました。

全国旅行支援と組み合わせると、割引とクーポンもゲットできるのでさらにお得になります。
静岡のクーポンが残っていなくても十分安いです。

日頃から貯めている楽天ポイントを使って現金支払いなしで宿泊しました!

ドリンク付きコワーキングスペースが安い

御殿場高原ホテル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)ホテル1階にあるマルチスペースALPSのコスパが最高です。

2時間500円から利用できるこちらのスペースでは、20種類のドリンクが飲み放題。
さらにランチタイムには、プラス300円でサンドウィッチ、プラス500円で季節のパスタを注文できます。

チェックイン前の午前中にこちらで作業しました。
快適でした!

新館Brush Upのお部屋

御殿場高原ホテル

御殿場高原 時之栖(ときのすみか) の中でもリーズナブルな新館Brush Upに宿泊しました。

お部屋はシンプルですがワーケーションのため問題なし!
2名で予約すると1人当たりの金額がより安くなります。

気分転換に3つのご褒美

御殿場高原ビール

なぜわざわざ御殿場高原 時之栖(ときのすみか)に宿泊したのか、皆さんお分かりですよね?

仕事の気分転換として体験した3つのご褒美を紹介します。

焼肉ランチ

御殿場高原

午前中の作業が一区切りしたので、お散歩がてら焼肉を食べに行きました!

御殿場高原ビールの飲み放題ができるレストラン「麦畑」の下にある焼肉レストランGKB-fuに行きました。

昼間から食べる焼肉、うまぁ。。

何度も「ビール」という3文字のオーダーをしそうになったけど、夜に楽しみをとっておきます。

温泉「柚子の湯」

柚子の湯

引用:御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

御殿場高原ホテルとBrush Upの宿泊者は、ホテル内のお風呂「柚子の湯」を何度でも利用できます。

温泉は疲れた体のリフレッシュに最適。
ミストサウナと水風呂もあり、夕食前に軽くととのいました。

「グランテーブル」のビールと料理

御殿場高原ビール

待ってました!
1日の終わりに御殿場高原ビール。

グランテーブル

仕事頑張ったからぐるぐるのソーセージも注文。
最高。

グランテーブル

パスタやピザなどのメイン料理もあります。

前回御殿場高原 時之栖(ときのすみか)に宿泊した際は、バイキングレストラン「麦畑」に行きました。
それぞれの魅力がありますが、単品でその時の気分に合わせてオーダーできるグランテーブルを利用することが多いです。